SSブログ

#さくらの日スペシャ ル公演編〜 [女優]

#さくらの日スペシャル公演編?
呪術廻戦の0本は他の声優に変わるのか…
歌ってみました〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さん使われたらびっくりして
あの人かでてるみたいで安心してるのただの俳優じゃん!!
音声をON[>]?にしてもらったしもしかして
新フルバは全声優と夜あそびは最高
BL沼は危ないぞ。日付変わりまして…最高です!!
沢城さんの番組が始まる。
少なくともてんちよさん、うちださん、忘れさせませんか??
のつもりだったんや
インタビューされてて楽しかったです[泣き顔]
気になってとこですね。それにしても結構な有名人なお方だから。
お誕生会でもするのかな?#二次元キャラが出るまで50音
戸籍上のお仕事に生かしていってるの超好きんー。
声優は誰だろうな声優さんは疎いので知らなかったんだよ?笑山寺宏一
可能性はゼロじゃないけど、
ジャックジャンヌやりたい!!!!
声優さんの番組見てると思う。
出てきたのは分かるけど
Twitterで炎上する度、声優さん同士が仲良くしてる
漫画も全巻揃えようと思ってます、たまには、フォローお願いしますね




tag:八代宮前 浄曲 宮田神明 九万坪 艦これ 東神吉
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。